DATA-WORLD-BLOG

DOKI DOKI Ojisama

👤horomi

ふと、大学の頃が懐かしくなり当時愛用していたmixiから

「…いや〜これ、マジ楽しかったよな〜」

っていう日記を紹介しようかとww

自己紹介では伝えきれない、

どこか極端な、

意味不明な気分や少女だったということが伝われば幸いですm(__)m


王子様との出会い♥

2009年11月30日

初めて見かけたのは去年の今頃です。

私のバイト先は新宿駅構内にあって、京王線からJRへ乗り換える人たちが主に通る通路沿いにあるお店でー、

暇になるとー、店の外を通る人の人間観察するのが好きで、

いつものようになんとなーくボーっと眺めてました。

すると、遠くから背の高く、細く、スタイルよくて、おしゃれな人が歩いてくるではありませんか・・・・・

「あー、あの人マジかっこいーわー」

って思ってそれからよく眺めているときに見かけるようになりました。

去年はまだ私は実家から学校かよってたから、京王線ユーザー。

ある日登校中、電車の中でそのかっこいい人をみかけました。

次の日も・・・

その次の日も・・・・

「あーこれは運命だー」ってhoromiは思い、彼のあとを付いていきました。

新宿で降りて・・・

カレー屋の前通って・・・

JRの改札へ・・・・

そして、池袋行きの山手線へ・・・・

隣に並んでつり革とかつかまってみる・・・笑

目白駅で彼は降りる。

私も降りる。

だって、私も目白駅ユーザーだもん

なんたって、目白キャンパスだからー。

ストーカーじゃない。

ストーカーじゃない。。。

そこでひらめく。。。。

目白・・・

女子大、女子高・・・

無駄に女子だらけ・・・

目白でー

学生っぽい男子・・・

必然的に学習院で確定・・・・笑

あー

彼は学習院の学生かー。

私がバイト中みかける土日の朝はきっとサークルへ行く途中なんだ。。。。

それから、「学習院の王子様」って呼ぶようになった。。。

そしてまた思いつくバイト中見かける時「同じ時間帯にいつも現れてない?」って。

そこで、見かけた時間に注目してみる。。。

「決まって9:50に通る。。」

それにきづいたのは今年の夏くらいかなー、

だからそれまでは「たまたま」見かける人。って感じだったー。

時間に気づいてから、時間付近になるとあたふた。。。

そして、予想通り通りかかるから、ニヤニヤ。

最近ではバイトの人に「今とおりかかったグラサンの人が王子様ですよー」って説明してはニヤニヤ。。。。

そうゆう、一方的にまことに勝手に舞い上がってたキモい人が私・・・・笑

んでだ、

一昨日事件が起こった。

サークルの飲み会(LINK[一橋大のインカレ])で新宿からおうちに帰ろうとして山手線。

私は新宿ー新大久保ー高田馬場ー目白ー池袋ってかんじで山手線を後にする予定だった。

が・・・・

目白駅のホームにあの王子様がひょろひょろ歩いているではありませんかっ!!!!!!

勢いで途中下車。

目白に上陸。

王子様めがけて走る。

「あのー」

って王子様の腕を掴み、話しかけた。

「私、カレー屋でバイトしてて、よく店からみかけててー、めっちゃ人目惚れってやつなんですー。あ!!!引かないでくださいねー」

って始まった・・・・笑

ホームでめっちゃしゃべってー、

電車が来ちゃったからバイバイってなりそうだったので、、、

反対方向だけど、horomiも電車に乗る・・・・笑

んで、新宿着いたときくらいに「せっかくだからアド教えてください」っていって、教えてもらったの

やっほー!!!!笑

酔ってて無駄にテンション高かったのもあってめっちゃしゃべった。

学習院だと思ってたけど、話によると目白にある美容室で働く美容師さんでした。

年は27。

日本女子大学って言ったら知っててくれたー。

前に後を付いていって、目白で降りたから学習院だって思い込んでいた事を伝える。。。

「へーぜんぜんきづかなかったわー。」って王子様♥

ずっと王子様って呼んでた事を伝える。。。

「俺全然王子様キャラじゃないよー」って王子様♥

バイト中眺めてた事を伝える。。。

「なんかそんな事言ってくれて光栄だよー」って王子様♥

全て受け入れてくれた・・・・・笑

おうち着いてさっそくメール。

1件目「今日は突然話しかけてごめんなさい。」的な内容。

王子からの返信「本当びっくりしましたよー。話かけてくれてありがとう」的な内容。。。

2件目「お近づきになれて本当によかったです。・・・・・もしよかったら今度ご飯とかいきたいです」って攻めるhoromi。

王子からの返信「ご飯とか全然行こうよー。」

3件目「美容師さんって火曜日休みでしたっけ?水曜日以外なら夕方あいてますよー」って送ろうとしたのに「火曜日以外の夕方ならあいてる」って間違いて送る。。。。

王子からの返信「火曜日休みなんだけど、火曜日予定あるのかー。来月いつ有給つかえるかまだわからないから、わかったら教えるよー。明日またカレー屋通るんでよろしくねー」

急いで「水曜日以外があいてる」ってゆう訂正文を送る。

そんな感じでメールが終わった。。。

そして舞い上がる。

「有給を取ってまで私とご飯食べようとしてくれてる」って事に感動。。。

さて、翌日のバイトにて….

予告通り王子様がカレー屋を通りかかる。

ニヤニヤ。。。。。

そしたら王子様、手を振ってくれたー!!!!

生きててよかったー。。。。

そうゆう出来事がありましたとさー。

ひ・か・な・い・で…..ね(笑


みんなからもらったコメント

今読み返しても「こんな意味分からない行動する人をよくそんなに温かく…」と感動してしまう 😱

image block
image block
image block
image block
image block
image block

まあ、こんなこと言われると調子に乗るわけでして…..ww

誕生日プレゼントに欲しい物を聞かれて….

それからメールしたり電話したりご飯食べに行ったりして

鑑賞物から優しいお兄さん的な存在へとなっていきました。

今でも覚えているのは….

「私の妄想ではもっとこういう感じだったのに….(なんか違うっ)👀」

という現実と空想とのギャップでした。

そんな中、誕生日が近づいてきてプレゼントしてくれると言ってくれたので

舞い上がってこんな日記を書いたのです…. 🤭


2010年06月01日

今日は王子様からいつも愛用していたピンクのリュックをもらう約束してて・・・・・

王子様が働いてる美容室から近いってことで、わざわざ昼休みにうちの大学まで届けに来てくれたーーーーー。

久しぶりにカレー屋以外で会った。

やーーーーー。やっぱかっこいいよなー。王子様って感じ。

ケーキ差し入れしてくれた・・・笑

🍰

本当気の効く人だよね。

「このケーキ屋、お酒とか入ってて、大人な感じの甘さなんだけど・・・たぶん口に合わないだろうから、一番苦くなさそうなの選んできたーーー」って。

甘党なことよく覚えてたわねぇ!!!

まー10分くらいで彼は帰って行ったのだけども・・・・。

問題はそのあとよね。

私のテンションが上がりすぎてやばかった。

王子様と会ったことより、リュックもらったことによってご機嫌ご機嫌。

♥♥♥♥♥♥

リュックもらう約束は4月にしてたんだけど、その時メールで・・・

horomi「王子様!!リュックは絶対に洗濯しないでね」

王子「すげー汚いから洗濯しようとしてたのに・・。いいの?汚いままで?」

ってやり取りをしてた・・・・・。

洗濯はあかん!!!!

だって王子様臭がなくなってしまうじゃない!!

変態だって????

今更じゃない???笑

もらったリュック、匂いかいだ・・・・・ 💓

王子様の匂いがしたーーーーーー。

香水かな???

体臭かな???

きっと、王子様の体臭は香水みたいな匂いがするんだと思うよ。

いままで、ご飯食べ行ったりとかしても、王子様との接触はなかったから、王子様の匂いって知らなかった。

こんないい香りがするのだねーーーー♪

リュックを抱くと、安心する・・・・。

リュックを背負うと、楽しくなる・・・。

鏡に映った自分を見ると、亀みたい・・・。

王子様が背負うとあんなにかわいくなるのに、私が背負うとでかくてイカチイ・・・・。

いつも王子様は全身黒で、リュックだけこのかわいらしいリュックでカレー屋の前を通ってた。

だから、今日は私も全身黒を着るっ!!!

王子様みたいに背負えるかな?って。

だけど、無理だ。。。。

元モデルと凡人はやっぱ違うんよ。笑

そんなこと思いながら、今日は王子様を背負って、お持ち帰りしました。。。。

今日から王子様(リュック)と同棲するんだ。

今日は王子様(リュック)と二人で寝よっと・・・。

でもこの香りが私の匂いになって

なくなっちゃう日が来るのが怖い・・・。

きっとこの香りがなくなったころに、王子様はパリへ留学するんだろうと思います・・・。


みんなからもらったコメント🎒

image block
image block
image block
image block
image block
image block

未だに捨てれないんよねwww

もう13年も前だから匂いは消えちゃったけど…(·ω·`(·ω·`(·ω·`)(·ω·`(·ω·`(·ω·`)(·ω·`(·ω·`(·ω·`)

おわりに

結局何が言いたいのか分からない記事になってしまいました 💦

コミュニティを運営するってのが初めてだけど、

サークルを運営するのと実は同じなのかな〜って最近思うようになってきたんです。

なので、

回想録のような感じで

インカレでイベントお気楽サークルだった【T友】についてお話できたらな〜なんて思ってます(*^^*)

ちなみに、今日紹介した日記にコメントしているメンバーはみんなT友メンバーだったりします✌

なんでサークルなんて作ったかというと….

自分の生活スタイルに合うサークルが無かったからなんです。

バイトして、

好きなことして、

気が向いたら合コンしたりしてたら、、、、

合コンしすぎて友達が増えまくりまして….

「あれ?もうみんな一緒に飲み会とか旅行するようなサークルにしちゃえばよくない?」

ってひらめいたのがキッカケです。

そしたら、月に合コン5回だったのが1回になって出費の節約になりました✌

女子大だったので、

普通の大学生より合コン多かったし、

でもそれってチャラいとかじゃなくって

普通だったんですよ。。。。

男の人に会わないと、

声が低くって聞き取りにくかったり

話すのが怖くなったりしちゃうから

リハビリとして合コン企画してました。

そんな感じなのw